2020年、初買いコスメは何にしようかと色々と思い浮かべていました。

やはり去年ベストコスメ受賞したあの美容液?

それとも新発売のハイブランドのレッドリップ?

いや、試したかったあの諭吉ファンデーションもほしい!


嬉しい悩みですよね。。。


しかし、まさか新年子供のオムツ買いに寄ったドラッグストアで出会ってしまうとは😂



私の初買いコスメ2020はこちらのアイテムに捧げることにしました☆


Image title

----------------------------------------------

セザンヌ

ラスティングリップカラーN

色: 504 (新色)

価格: 480円+tax

----------------------------------------------


Image title

ラスティングリップカラーNシリーズの中ではオレンジ系らしいですが、

顔色を悪く見せてしまうようなオレンジではなく

深みのあるブラウンレッドという印象です。


ラスティングという名前が付くだけに、

色がとても長持ちして、

ティッシュで拭き取ったあとも色がうっすら残りました。


それなのに見ての通りツヤ感もあり、

下地なしでもスルスル塗れて、

縦じわが全然目立ちません。


しかもリップのパッケージ
は白色に花模様の彫りが入っていて、

とても洗練されて上品なデザイン、

数千円するリップに劣りません。


早速唇に塗ってみました。

※元々私の唇はかなり色が薄く、白色に近いほど血色が悪いです


薄く塗るとナチュラルなジューシーコーラルピンク

Image title


厚めに塗ると顔色ワントーンアップさせてくれる血色を感じる赤

Image title



❏感想

発色がきれい、乾燥しない、

色が長持ち、コスパが良過ぎる

もう言うことがありません!!!

そんな素晴らしいコスメを作ってくれたセザンヌ様に感謝です!


もちろん2020年の初仕事でもこちらをつけて行きました。

性格が明るく、近づきやすくて優しい印象に。

Image title


ここだけの話、

感動して504だけでなく、一緒に試した102、105もついつい購入してしまいました。

Image title


あとチークもすごく可愛かったから

オトナ買いしてしまいました🙋‍♀️

それはまた今度の投稿で👀


今年もセザンヌ様にたくさんお世話になりそうです✨

Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share