どれだけ盛れるかメイクを頑張っていた時期もありました。



今は一日中マスクしていたり、近所のスーパー行ったり、


公園を散歩したりすることが多いです。



ケバく見えないけど


可愛く見せてくれるナチュラルな


デイリーメイクをご紹介します。

less is more シンプルでナチュラルなメイクが今の気分_1



目より下がマスクで隠れるので


アイメイクが肝心です!






使用アイテム


 


アイシャドウ


KANEBO


 


ビューラー


SUQQU


 


マスカラ


CANMAKE

less is more シンプルでナチュラルなメイクが今の気分_2


目元のベースは


アイシャドウのベージュカラーを使い




目の真ん中にキラキラのラメを多くのせて




右下のパープルピンクを


目尻に少し引いて


ニュアンスで楽しむ






まつげはビューラーでしっかりと上げて




まつげの向きを気にしながら


丁寧にマスカラ塗って


コームでダマがないようにとかして


おしまい


less is more シンプルでナチュラルなメイクが今の気分_3

目のアップがこちら



シンプルでクリーン


だけど目の印象はしっかりある


背伸びしすぎない


そんな今の気分に合わせられるから


メイクは楽しいですよね

Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    share