こんにちは

カスミです

昨日はひっさびさの結婚パーティーへ

行ってきました!


娘が産まれてから、夜の会だとなかなか行けないのですが、今回夕方の会!ということで参加。

うれしい♡

みなさんパーティーは夕方にやりましょう



それはともかく

きのうのパーティーメイクはこんなかんじに
Image title


パーティーメイクと書きましたが

ふだんとほぼ変わりません

心持ちの問題です

でもいつもよりアイシャドウが濃いめです!

あと下まつげにマスカラ!


ポイントはチーク&リップ!

celvoke カムフィーブラッシュ03 ブラウンチーク

celvoke ディグニファイドリップス03 ベージュ


ネックレスがハデハデしていたので

チークとリップは控えめに。

ブラウンのチークが本当に使える!

ブラウンなんてわたしには似合わないと思っていたけど、そんな方も

とりあえず一度試してみてください

最近濃いめのピンクチークがどうも浮いてる感じがしてたのですが

大人になったからでしょうか

ベージュやブラウンがしっくりくるお年頃になりました


濃いめの赤リップやピンクリップを塗った時にも合いますし

全体的にカラーレスメイクにしたい時にも使えて

最近特に出番の多い子です


シェーディングにも使えるカラーなので

輪郭に沿ってブラシをすっと滑らせると

小顔効果♡


Image title



右の明るい方の色はブラウンの上に重ねて立体感を出したり

目元などに柔らかめのハイライトっぽく使ったりしています


なんて使える子なんでしょう…♡


ドレッシーにもカジュアルにもよいです


Image title

リップのベージュは

結構ピンクベージュな感じでほどよく血色感も出してくれるので地味になり過ぎず

ベージュ系リップ初心者でも使いやすいと思います(わたしのことですが)

植物オイルが唇をしっとりうるうるつやっとさせてくれるのがうれしい


ただわりと落ちやすいとおもいます

が、リップクリームのようなかんじに鏡も見ずにぐりぐりと塗り直しちゃってます(すみません)


それからワンピースはZARA


Image title


袖コンシャスなくしゃくしゃボリュームが、

かわいい

Image title

授乳できて、パーティーに着ていけるような服が無くどうしようかな〜と思っていたところ

ZARAで発見

前がパカっと開くのでなんと便利

ドレッシー過ぎないから普段にも使えそうだし袖かわいいしうれしい


ここぞとばかりに授乳してから向かいました



久しぶりにたくさんの友人に会い

ワイワイガヤガヤして

幸せな新郎新婦を拝んで

たのしい一日でした♡

Image title

娘ちゃんお付き合いありがとう…🙏🏻



Instagram→@ksm_____.1010

カスミ

カスミOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share