先週発売されたマキア8月号✨✨



表紙は大好きなこじはるちゃん♡

中ページ「小嶋陽菜 like a cat」でも、こじはるのセクシーショットが♡

かわいすぎる…♡Image title


付録は

全身美圧カッサ

そしてそのカッサを使った

すっきり美痩せブック


さらに

イプサ ザ タイムR アクア

約6回分の化粧水


いますぐ使いたい気もしますが、

夏の旅行や、

わたしは迫りくる出産入院の時に

持っていこうかな〜とおもいます♡

水分を奪われる夏の枯肌にもってこいのお化粧水。




大注目の

2017上半期ベストコスメ

はもちろん熟読しましたが、

個人的に超気になったのが立体特集の

肌とメイクにちょうどいい夏の色気 教則本


Image title



媚びている訳でもなく、下品とも遠い、

ヘルシーで上品な 色気。


そんな軽やかな色気をまとうための

9つのレッスンが提案されています。



中でも

河北裕介さん厳選 夏の色気を叶える 本命リップ 5選

はとってもお気に入りページ♡


Image title

ちょうど手持ちのリップに飽きてきて、

新しい口紅にトライしたい!

と思っていたので、とっても参考になりました♫

全部欲しくなっちゃいましたが

近々店頭で実際に試してみようと思います♫


他のページもまだまだ読み込みたいと思います!!!




そして昨日はマキアオンライン美容ブロガー9人で

同期会に行ってきました♡


初めましての人も結構いましたが、

みんな優しくておもしろくて可愛くて美しくて…

コスメ話もためになりました🌸

とっても楽しかった!


Image title

代々木のボンダイカフェのテラス席で

わいわいがやがや女子会😂💓


とっても素敵な美容仲間ができてうれしい限りです♡♡



カスミ


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/kasumi_b_things/


Image title


カスミ

カスミOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share