こんにちは!

karinです。


今回は、

最近購入した2020年春コスメをご紹介致します♪




Image title




----------------

ETVOS

ミネラルシアールージュ カシスサングリア

¥3000+tax

----------------



エトヴォスのリップってすごいんです…!

なんと、

タール系色素を使っておらず

食品にも使われる天然色素で

色を作っています。

さらに、アルガンオイルビタミンEなど

保湿効果やツヤ効果のある成分がたっぷり。

そして石けんオフが出来るくらいの優しさです。



唇は特に荒れやすい私なのですが、

エトヴォスのルージュは全然大丈夫!

むしろ、つけている方が調子いいくらい♪

とても安心して使える、

信頼できるルージュです。



今回購入したカシスサングリアは、

2020春夏コレクションの限定カラー!



Image title




一見、秋冬っぽい?と思ってしまいそうなカラーですが

違うんです!




Image title


発色がこの通り、

シアーで艶感のある仕上がり


色は深めながら、

透明感と軽やかさがあり

ツヤツヤの唇を演出してくれます。


重ねるごとに発色が良くなり

TPOに合わせて変化を楽しむことができます!

ちなみに1度塗りだと、

血色アップしたナチュラルで綺麗な唇に♪

お仕事などでも使いやすいカラーです。



保湿成分がたっぷり含まれているルージュなので

するするとリップクリームのように塗れるのも特徴。




Image title



カシスカラーにブラウンをひとさじ加えたようなカラー。

イエベさんでも使いやすいと思います。


1度塗りと3度塗り、結構違いますよね!

しかしながら発色はシアーなので

塗り重ねてもケバくならず、

滲み出ているような

透明感と色気を合わせ持った印象に!

こ、これは可愛いー♡

春の軽やかなメイクとも相性バッチリです◎



個人的には、細めのデザインで

唇の端まで塗りやすいところも好きです。


実は、

エトヴォスのもう一つのルージュは愛用者だったのですが

シアータイプを購入したのは初めて。

可愛さに気づいてしまいました。笑

他の色もたくさん揃えたいです!



今回は

ETVOSのミネラルシアールージュ

カシスサングリアをご紹介させていただきました!

こちらのカラーは数量限定ですので

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね⭐︎



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title






Instagram→@oririn_88



karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share