こんにちは!

karinです♪



ホリデーコレクションレポは続きます!

今回は、

見た瞬間に一目惚れしたこちらのパレット♡



Image title



----------------


ナチュラグラッセ 

\メイクアップパレット/

¥3800+tax


----------------



私が購入したのは、

02のアーモンドブラウン。




Image title





もう、使わずとも

この時点で可愛いさが伝わってきますよね…!


しかし、可愛いのは見た目だけじゃない!


こちらは

・アイシャドウ(写真②③)

・チーク(①)

・アイブロウ(③)

・リップ(①)

・アイライナー(③)

マルチに使える万能パレットなんです。




スウォッチはこんな感じです。

Image title


簡単に血色感が生み出せるブラウンレッドと、

パール感の綺麗な優しいピンク

締め色は名前通りのアーモンドブラウン

全体的に黄みのあるカラー配色になっているので

イエベさんにはハマりやすいと思います!



アイメイクはこんな感じに仕上がりました!



Image title


アイホール、下瞼にピンク、

上下目のキワにチップでブラウンを入れて締めました。





また、

ナチュラグラッセのホリデーコレクションではこんなキットも出ています!



Image title



----------------


\ベースメイクキット/

¥4000+tax


----------------



ナチュラグラッセで大人気の、

メイクアップクリームnのシャンパンベージュと、

フェイスパウダーがセットになったキットです。



Image title



パッケージが可愛い〜!


こちらとメイクアップパレットを併用すれば、

ベースメイクからのメイクが全て完成します♪

これらを全て使ったメイクがこちら↓


Image title



ナチュラルな発色で優しい雰囲気ながらも、

チークとリップの血色感がヘルシーで

生き生きとした印象に!


ポイントメイク全てを同じパレットってメイクすると、

色味もとてもバランスが良いですよね♡


写真だと伝わりづらいのですが、

肌はセミマットで毛穴レスなふわ肌、

目元はピンクのパールが映えていて、

頰と唇は滲み出るような血色感。


この透明感のある仕上がりも、

ナチュラグラッセのイメージらしくてすごく気に入りました!


そしてキットもパレットも、

全てが石鹸オフOK

敏感肌に嬉しい処方はさすがナチュラグラッセです♪



数量限定なので、

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^


Image title



Instagram→@oririn_88


karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share