こんにちは!

karinです♪




今回も、ホリデーコレクション購入品についてお話しさせていただきます!


乾燥が気になる季節になって、

メイクするのもなんか粉っぽくなるからいやだな…

と思っている方、いらっしゃいませんか?

そんな方にぜひ!ぜひおすすめしたいブランド!


★rms beauty★




愛用されている方も多いかと思いますので

ご存知かもしれませんが

rms beautyのコスメは全ての製品に

有害な化学物質、

合成防腐剤、

合成ビタミン、

遺伝子組み換え成分(GMO)などが

一切含まれておらず

選び抜かれた成分には天然由来の栄養素が豊富に含まれているため

肌に優しいだけでなく

いきいきと健康的な状態へ導いてくれる処方となっています。


乾燥の気になる季節でも安心して使用できるのです♪



そんなrms beautyですが、

日本上陸5周年を迎え

今回のホリデーコレクョンでは

ファンの事前投票で決まった商品を一つのパレットにした、

超スペシャルな

フェイバリットコレクション

が発売されました!




そのコレクションがこちらです。


Image title


ーーーーーーーーーーーーーーーー


rms beauty

\5周年アニバーサリーコフレ/

(ポーチ付き)

¥5900+tax


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ポーチについては後程お話しさせていただきますね。

こちらのコレクション、気になる配置ですが

左上から時計回りに

・アンカバーアップ11.5

・シャンパンローズルミナイザー

・リップチーク イリューシブ

・アイポリッシュ ミス

そして一番下には、マルチな部分の保湿が可能な

・リップスキンバーム バニラ

となっています。



アンカバーアップは、

ファンデーションとしてもコンシーラーとしても使用可能。



このパレットで、

保湿からベースメイク、ポイントメイクまで

すべてが完成してしまう

とっても実用的なパレットです^^




スウォッチはこんな感じ。


Image title



秋冬らしい落ち着いた配色、

ルミナイザーの艶めきがホリデーっぽい!


抜け感のある大人メイクという印象です。

うーん。rmsファンの皆様、おしゃれですね!




メイクしてみました。


Image title



アンカバーアップはコンシーラーとして

ポイントメイクはすべてパレットのものを使用です。



アイポリッシュ ミスの

ナチュラルだけど印象的な目元のグレイッシュな影に

リップチーク イリューシブの血色感♪

色のバランスも良く、

シャンパンローズルミナイザーのツヤがさらに肌をいきいきと見せてくれます!




そして、コフレにはポーチも付いています。



Image title



rmsらしいシンプルなポーチ。

チャックのタッセルが可愛い!!




Image title


中はこんな感じで、

フェイバリットコレクションはもちろん、

リップを入れるポケットがあったり

パレットやミニブラシが入ったりと

お直しにぴったりのサイズ感!



小さいショルダーバッグがトレンドだったりして

持ち歩けるものも限られている中

このコンパクトさはかなり重宝!



フェイバリットコレクション、ポーチともに

購入後すでに大活躍中です♡


5周年アニバーサリーコフレは、

もちろん数量限定。

オンラインショップを確認したところ

まだ在庫はあるようなので

気になっている方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title



Instagram→@oririn_88



karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share