2019AWコレクションの話題が続きます♪


今回は、

8月30日に全国発売された


to/one

ペタルエッセンスカラーバター


です♡




発売前からインスタなどで話題になっていましたよね!



私は01と04をまず手に入れたので

その2色をレポートします♪





Image title



----------------


to/one

\ペタルエッセンスカラーバター/

¥2700(税込)


----------------





左が01のサニーレッド、

右が04のブライトピンクです。



色味はこんな感じ♪




Image title




上が01、下が04です。


こっくりとしたテクスチャが秋っぽい!

発色がとても良くて、

ひと塗りで印象的な唇に♪



01のサニーレッドは、

まさにその名の通り!

鮮やかなレッドで、

空気の澄んだ秋晴れの空に輝く太陽みたい!


発色も鮮やかで主役リップになること間違いなし。

ほかのポイントメイクでは色味は抑えるのがおすすめです♪



メイクした感じがこちら



Image title


 こちらは塗った後に、

指で馴染ませています。

そうするとフチの部分がぼやけるので

ナチュラルな印象に。





04のブライトピンクは

肌馴染みの良い優しげなピンクです!


普段使いしやすい一本かと思います。

比較的どんなメイクにも合わせやすく、

顔色もよく見えます♪



メイクした感じはこちら


Image title





まだ購入して間もないですが、

すでにこのリップが大好きになりました!



その良さはなんといっても

保湿力の高さ!


発色がよく色持ちが良い上に、

全然乾燥しない!

色持ちのいいものは荒れやすいタイプの私ですが

こちらは大丈夫でした♪


本当にとろとろのバターみたいな感じで

唇に絡みつくようにフィット!

一度つけたらくせになりますよー!!


また、

そのまま直塗りでツヤっと発色

直塗りを指でなぞればセミマットな今っぽ発色

指塗りなら内側から滲み出るようなジュワッと発色と、

気分や塗り方で印象を変えられるのも魅力的!




全色コンプリートしたいくらいのお気に入りです♡


限定品ではありませんが、

発売前から話題になっていたこのリップ。

やはりかなり人気のようなので

気になっている方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^


Image title

Instagram→@oririn_88




karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share