皆さま、

2019AWの新作コスメ、

もう何か手に入れましたか?♡


私はまず、

こちらを購入しました!




Image title





MiMCの新作アイシャドウ2点です♪

とっても使いやすくて、オシャレ感もあるカラーでした!



まず、

MiMC 2019AWコレクションのコンセプトは



【Shining my way】



めまぐるしい変化の中でも自由に生きることのできる強さ。

自然の中で自由に旅を続け、

運命を切り開いてきた遊牧民のイメージを

アースカラーに込め、

予測不可能な未来と

行き先を照らす星の光のイメージを

まばゆい光に込めた

自由の中にも力強さを感じるラインナップとなっています^_^

素敵!!!



私が購入したアイシャドウ2つ。

早速レポさせていただきます♪






Image title





----------------


\ビオモイスチュアシャドー /

26 ワイルドライフ

¥4104(税込)


----------------




柔らかい質感で絶妙なツヤを演出できるビオモイスチュアシャドー。

美容成分が配合されている上に

エイジングケアもできる優れもの!

私はくすみピンクとブラウンのデュオをチョイス。



Image title



どちらも肌馴染みの良いカラーです。

グラデーションしてもよし、

アイホールにピンク、ラインでブラウンと

はっきりとしたバイカラーメイクにしてもよし、

重ねてアイホール全体に入れてもよし!

使い勝手のよい万能カラー♡



ピンクの優しげなイメージは守りつつ、

ブラウンが奥行きのある印象を与えてくれます。

くすみカラーなので腫れぼったくなりにくいのも魅力的!





Image title



----------------


\ミネラルスムースシャドー/

03 スターダスト

¥2700(税込)


----------------




ぎっしりラメ&パールの、キラキラゴールドです♪




Image title

ちょっとブレてしまいました…



こちらは単品使いよりも、

重ね付けがおススメ。

キラキラ系が好きな方には超おすすめです!

手持ちのアイシャドウに重ねるだけで

一気に華やかな印象に。






こちらは、

ビオモイスチュアシャドー ワイルドライフと

ミネラルスムースシャドー スターダストを重ねたメイク画像です!



Image title




アイホール全体にワイルドライフ2色を重ね、

下瞼にはワイルドライフのピンクを全体に

目尻1/3にブラウンをラインのように引いたら、

仕上げにスターダストを上瞼全体&涙袋にささっと。



でか目効果あり、ツヤ感ありの

大人のピンクメイクの完成です♪



MiMCのアイシャドウは、

発色よし持続力よし、

さらに石鹸オフOK!

肌への優しさを最優先に考えて作られているのも

ナチュラルコスメならではですね。


MiMCの2019AWコレクションは、

限定ではなく全て定番展開の新作のようなので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^


Image title

Instagram→@oririn_88






karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share