RM赤リップに挑戦してみたいけど、できればやんわりとした印象にしたい!

赤リップは持っているけど、気分を変えたい!

ジューシーな赤リップが欲しい!

ピンクリップみたいな赤が欲しい!


様々なご要望に応えられそうな赤リップコスメを発見しました^0^


Image titleRMK カラーリップグロス / 07 レッド フラッシュ 2,200円(税抜)

見た目は結構THE 赤!という感じですが、
手の甲に出してみても THE 赤!という感じですが笑
Image title

リップグロスって、やはり透明な粘性基材の中に着色剤が分散しているのが基本なので、
なんだかんだ、隠蔽性が低いんですよね^^


赤系・ピンク系のリップを重ねるとこんな感じ♪

Image title透け感がよくわかりますね♪


ジューシーでめちゃめちゃ可愛い色💛

手の甲だと綺麗に発色するけど、透け感ばっちりなので唇の素の色にかなり影響されます。

もともと血色が薄い方は、上👆の写真のようにピンクのルージュなどで色味を足してから重ねてみてください^0^


ちなみに、私は一本使いでこんな感じ♪

Image title


至るところに私のすっぴん写真が出ているのですぐに確認できますが(笑)、
私は唇の血色が濃い(ついでに大きい)方なので、一色でかなり満足な発色感でした^0^♥


グロスチップはストレートで、少し縦長なので口角にフィットして塗りやすい♥
Image title
口角から一塗り、反対側から一塗り、中央にぽてっと載せる
立体感のあるうやうやリップが完成します♥

レッドフラッシュ、かなり可愛いです♡
しかもデパコスグロスの中ではお買い得な2,200円です☆彡
Image title
赤リップ、チャレンジしてみたい方にオススメです🌟


twitter: ringringkaoring

Instagram: ringringkaoring



かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share