初めましての方も、普段から応援して頂いている方も、MAQUIAブロガーの方も、

こんばんは!かおりんです(^^)

Image title

2015年より一新、ヘアスタイルを変えました♪

BEFORE↓

Image title

Image title


2016年度MAQUIA ONLINEチーム美セレブとして活動させて頂きます!

得意ジャンルスキンケアダイエットです。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


私の大切にしたい美容論は、「感性と科学」

コスメやエステ、ファッションは人の心を満たしてくれるだけでなく、

自分に「自信」というオーラを纏わせてくれる魔法のアイテム&アクティビティです。

美容は、お金がかかります。

でも、無駄なお金をかける必要はありません。

端的な美容のアプローチのためには、科学的な根拠も必要です。

美容に関する様々な資格や化学専攻で学んだことを生かしながら、

皆様が納得して選択できるような紹介ができればと思います。


しかしながら、化粧品は感性をくすぐり、心を豊かにしてくれるものでもあります。

使うことで心地よくなって、綺麗になっていくのが一番大切

そういった化粧品ならではの「感性と科学」のバランスを大切にしながら、BEAUTY LIFEを目指して行きたいです^^


趣味は美容のお勉強で、

・コスメコンシェルジュ

・化粧品検定1級

・化粧品成分検定1級

・ダイエット検定1級/2級

・カラーコーディネーター3級

・美容ライター2級

の資格を所持しています。

また、美容セミナーに参加したり、専門書を読んだりして、皆様に正しい情報をお届けしていきます!


美容以外のマイブームは、身体づくりDANCE

仕事後はホットスタジオでヨガサーキットトレーニングピラティスなどで体幹や柔軟性を鍛えています♪

また最近はフリースタイルのDANCEチームに参加していて、北関東の結婚式場でflash mobをさせて頂いています^^

腕前はまだまだですが、やり甲斐があってとっても楽しいです!


女の子の力で世の中をHAPPYに☆

長くなりましたが、今年度もよろしくお願い致します!


かおりん

Instagram: ringringkaoring

blog: bambidays.com

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share