夏が、近づいている…


海も、近づいている・・・!!!!❤



ダイエットサプリnaturismが、

パッケージリニューアルをして、帰ってきました!(^0^)

Image title


楽天ダイエットサプリメント部門、No.1

実は、去年もこのサプリにお世話になりました^^


食べた後に飲むだけのサプリ^^

実感は、お通じがとっても良い!!!

食べたら、出ます(笑)


整腸作用があるとされているアロエベラや、今や六大栄養素として数えられている食物繊維たっぷりのイヌリンが、

腸内の善玉菌を増やし、老廃物の排出を促します。

また、糖や脂肪の吸収速度を緩やかにしてくれるデキストリンや、

脂質の吸収を抑える烏龍茶ポリフェノール(黒ウーロンで有名ですね^^)が、

食事をまるっと吸収させずに、排出へ促します^^


最近ちょっと食べすぎの日が続いたので、すっきり出してくれて助かってます♪

お手洗いになかなか行けない日は、飲まない方がいいかもしれません^^;笑


私が気に入っているのは、脂肪代謝を促進するL-カルニチンが入っていること!

運動をよくするので、効果的に燃焼をサポートしてくれる成分は重宝しています。


1週間お試ししてみて、身体が軽くなったような気がします♪


違うダイエットが始まったのでまたお休みしますが、

続ければ腸内環境も整って、ビタミンやミネラルなんかも吸収しやすくなるんじゃないかな、という印象です^^


ダイエットサプリメントで迷った方は、お試ししてみてください♪

1日6~9粒 一気に飲んでも、分けて飲んでもよしで、1日66.5円1ヶ月2000円しません!


ケンコーエクスプレスから、ナチュリズム お試ししてみてください^^♪

詳細、こちらをご覧くださいね^^

Image title


かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share