こんにちは✨


マキアブロガーのカオです💐



今回のブログは各方面で話題の!リップモンスターを購入したのでパーソナルカラーイエベ春の私が使用感をレポートしたいと思います🌸

【落ちにくさモンスター級】話題のリップモンスターイエベ春がお試ししました!_1

KATE リップモンスター


02 pink banana


03 陽炎

私は売り場の色イメージを確認して、イエベ春にドンピシャそうなカラー2色を購入しました♥️

【落ちにくさモンスター級】話題のリップモンスターイエベ春がお試ししました!_2

まずパッケージですが、ブラックでシンプルスタイリッシュなデザイン✨どんなシーンでも使いやすそう✨



そして、肝心の色ですが2色とも似ているかな?と思いつつ比べるとやはり違います🌸



左:02はピンク味が少し強めもコーラルピンク✨春っぽい鮮やかさもあり春夏メイクにぴったりです🌸



右:03はナチュラルなオレンジベージュのような印象でオフィスシーンやナチュラルで抜け感のあるメイクにハマりそうでした💐

【落ちにくさモンスター級】話題のリップモンスターイエベ春がお試ししました!_3

実際肌になったスウォッチはこちら✨この2色はイエベ春の私にはとても馴染みよくハマりしました🍒明るめカラーが得意なイエベさん特におすすめです🌸



そして、話題になっている落ちにくさ!

塗った瞬間、うるおいもあるのに唇にフィットするような新しい感覚です。。。!



艶感もしっかりあるので、本当にマスクをしても落ちないの?と疑心暗鬼でしたが、本当につかない!💄



普通にご飯を食べても残っているほどでした💐



ドラッグストアで買えるのにこの使用感は最近の中でもヒットです!🌸売り切れの店舗も多いようなので見つけたら即購入をおすすめします💕

Instagram更新してます✨


下の画像タップで飛べるので


よろしければフォローお願いします♥️


 


↓↓↓↓画像をTAP↓↓↓↓

【落ちにくさモンスター級】話題のリップモンスターイエベ春がお試ししました!_4

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share