こんにちは✨


マキアブロガーのカオです🎄



みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?💐



今年はコロナの影響でなかなかお出かけが出来ないのですがその分私は気になっていたクリスマスコフレを購入しました💗



それがこちら。。。!

【クリスマスコフレ】即完売!!エレガンスの大人可愛いクリスマスコフレ🎄_1

エレガンスコフレ


ルミエールドゥース

エレガンスの今年のクリスマスコフレはアイメイク中心のアイテムが多く、マスクメイクにもバッチリ💓



捨て色もなくどれも普段使いしやすいようなカラーです✨



そのためか、予約販売も数日で一杯に。。。!



私も予約できなかった1人なのですか、発売日当日にコスメカウンターに出向くとラスト一点を無事にゲット!♥️♥️



大人気だったこちらお迎えできて本当良かったです💐

【クリスマスコフレ】即完売!!エレガンスの大人可愛いクリスマスコフレ🎄_2

セットの中でも特に楽しみにしていたのがアイシャドウのアルモニーアイズの限定色💗



可愛らしいピンクと使いやすいブラウンの2色です✨



ブラウンは単色でもかわいい💕伸びも良くてラメ感や発色も綺麗です✨



ピンクは重ねて使っていますが可愛くなりすぎずすごく使いやすいです🧸



定番色の他のアイシャドウも欲しくなってしまいました💕

なかなか大変な年の一年でしたが、毎日の楽しみとして新しいコスメを生活に取り入れて年末も来年も楽しく過ごしたいなと思っています💐

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share