こんにちは✨


マキアブロガーのカオです🕊



前の記事での少しお話しさせて頂きましたが、先日フォトウェディングを行いました💍



コロナ禍で結婚式はできなかったのですが、年内に写真だけでも撮ることが出来てとても良い思い出になりました💐

【花嫁美容】アラサー花嫁のフォトウェディング!前撮りでのヘアとメイクをご紹介_1

当日はマーメイドドレスを着たのですが、大人可愛い花嫁さまが目標でした💓少しでもお役に立てるようヘアとメイクの紹介をします🕊

【花嫁美容】アラサー花嫁のフォトウェディング!前撮りでのヘアとメイクをご紹介_2

メイクに関しては私自身のパーソナルカラーに合うように、また華やかなイメージになるようメイクさんへお願いしました💐



私はイエベ春なのでコーラルピンクのチークとリップを💄



ドレスにもゴールドの刺繍が入っていたので雰囲気にとても合っていてお気に入りでした💕

【花嫁美容】アラサー花嫁のフォトウェディング!前撮りでのヘアとメイクをご紹介_3

【花嫁美容】アラサー花嫁のフォトウェディング!前撮りでのヘアとメイクをご紹介_4

お次はヘアスタイル✨


装飾的なドレスに合うようヘアはすっきりと高めのシニヨンにしようと決めていました🕊



顔周りに少し後毛が欲しかったので美容院で少し短い毛を作ってもらいました✨長すぎると重い印象になってしまうので、美容師さんにお願いして作ってもらうのがオススメです✂️

【花嫁美容】アラサー花嫁のフォトウェディング!前撮りでのヘアとメイクをご紹介_5

当日は雨も降らず無事撮影を終えることが出来一安心です✨



カメラマンさんもヘアメイクさんもマスク着用で車移動だったのでコロナ対策もバッチリでした💐



来年こそはたくさんの花嫁さまが笑顔で結婚式当日を迎えられる年になるといいなと祈っています✨

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    最終更新日:

    share