こんにちは✨


マキアブロガーのカオです💐



先日、ずっと参加したかった花嫁ヘアアレンジ会に参加させて頂いたのでレポートをします🕊

私事ですが、、、本来は年内に結婚式を予定していたのですが、コロナウイルスの影響で来年へ延期を致しました🙇‍♀️



ヘアアレンジ会自体も年明けよりずっと参加したかったのですが、なかなか参加できず、、、



コロナの感染が一時落ち着いた頃を見計らい家からも近くきちんと感染対策をされてるヘアメイクさんのサロンへお邪魔させて頂きました🙇‍♀️



サロンには私1人で、終始マスク着用、安心してヘアアレンジをして頂きました💐

ヘアアレンジ体験会とは?

私もプレ花嫁になって初めて知ったのですが、結婚式当日の髪型やメイクを迷っている花嫁さん向けにヘアメイクさんなどが、いろんなヘアや似合うメイクを検討してくださる会があるとのこと!✨



悩み症の私は絶対参加したい!とアレンジがとても好みのヘアメイクさんの体験会へ申し込みさせて頂くことに💓

【花嫁美容】花嫁ヘアアレンジ体験会へ行ってきました!参加レポート♥_1

早速ですが、このような形で4〜5スタイルほど検討してみたい髪型を作ってくださいます💐



ただ、このかきあげヘアは丸顔の私にはとても似合わなく。。。笑 当日はおそらくしない予定なのですが、ヘア自体はすごく素敵でした♥️



他にも複数作ってくださったので、自分の似合う髪型を知る事ができましたよ💋

【花嫁美容】花嫁ヘアアレンジ体験会へ行ってきました!参加レポート♥_2

バックスタイルはこんな感じです💕華やかになるよう巻いたくださいました✨

【花嫁美容】花嫁ヘアアレンジ体験会へ行ってきました!参加レポート♥_3

ヘアアクセサリーも持ち込み可能なのですが、私はまだ何も決めていなかったので笑 ヘアメイクさんがご持参くださったアイテムを貸していただきました💕



これだけでもヘアアクセサリーのイメージが膨らみますよね💐

ヘアスタイルにお悩みのプレ花嫁さんには是非オススメしたい体験会でした♥️






Instagram更新しています✨


よければ是非覗いてみてください💐


画像クリックで飛べます🕊

【花嫁美容】花嫁ヘアアレンジ体験会へ行ってきました!参加レポート♥_4

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share