こんにちは✨


マキアブロガーのカオです💐



最近やっっっっと!


以前からずっと欲しいと思ってたアイテムを購入しました✨



それがこちら!

【神アイブロウブラシ】買ってよかった!眉が苦手な人にこそ使って欲しい眉ブラシ_1

-----------------------


WOOMEE フーミー


アイブロウブラシ


-----------------------

イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド💋WOOMEE



クチコミの良さはずっと聞いてはいたのですが、メイクブラシをなかなか買う機会を見送ってしまい。。。なかなかトライできずにいました🙇‍♀️



でも実際買ってみて使ってみると、苦手だった眉メイクがすごく楽に上手にできる!💕



早く買えば良かった。。と思う逸品です✨



その秘密はこちら✨↓

【神アイブロウブラシ】買ってよかった!眉が苦手な人にこそ使って欲しい眉ブラシ_2

筆先が斜めカットになっていて、肌もあの有名な熊野筆!✨コシもあるので色が乗せやすく、一筆でふんわり眉毛が書けちゃいます♥️

【神アイブロウブラシ】買ってよかった!眉が苦手な人にこそ使って欲しい眉ブラシ_3

こちら上のラインがアイブロウブラシで描いたもの。


下のラインはアイブロウパレット付属のブラシ。



ずっとパレット付属のブラシで描いていたのですが、何回も重ねて書かないと色がつかず描きにくい。。。😭



しかし、アイブロウブラシを使うと一回でムラなく眉を引くことが出来ました💓

【神アイブロウブラシ】買ってよかった!眉が苦手な人にこそ使って欲しい眉ブラシ_4

何回か重ねて描くと、このようにふんわりナチュラル眉毛も簡単に書くことが出来ます♥️



メイクブラシというと、メイク上級者が使うようなイメージだったのですが、、、このアイブロウブラシは眉メイクが苦手な人にこそ使ってほしい!💕と思ったアイテムでした💐

Instagram更新しています💓


ぜひ覗いてみてください✨


画像クリックで飛べます🕊

【神アイブロウブラシ】買ってよかった!眉が苦手な人にこそ使って欲しい眉ブラシ_5

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

5年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    share