こんにちは!コスメ大好きマンこといとり。です!
クリスマスコフレの情報が解禁されたり、予約が開始されているものもありますが何かチェックされましたか?



私はクラランスの大人気アイテム「コンフォートリップオイル」の2020年ホリーデー限定カラーを2色ゲットしました!



どちらも可愛いので是非チェックしてみてくださいね♡

【クラランス】コンフォートリップオイル(¥3,200+tax)

【2020年コフレ】クラランスリップオイル_1

思わずうっとりしてしまうほど可愛らしいリップですよね♡限定の2色は、「コンフォートリップオイル」の既存色「ミント」と「キャンディー」に細かいシルバーラメをたっぷりと配合させたスパークリングカラーになっています。


2色並んでいると可愛さ倍増です。笑

どんな色味?使用感は?

  • 【2020年コフレ】クラランスリップオイル_2_1
  • 【2020年コフレ】クラランスリップオイル_2_2

12 キャンディグラム

「キャンディグラム」は既存の「04:キャンディ」にシルバーラメがたっぷり入ったもの。ティントタイプになっていて、唇の水分量に合わせて色の濃さが変わるんだそう。


ピンク色がしっかり出てくれるので単品使いがおすすめ!
香りは甘酸っぱいミックスベリー♡

13 ミントグラム

既存の「06:ミント」にシルバーラメが入ったもので、色のつかないクリアなタイプになっています。唇にのせるとほんのりスーっとミントを感じられます。


クリアタイプですが、わずかに水色っぽさが出るので、ベースとして使ったり手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジとしてもおすすめ!

【まとめ】

【2020年コフレ】クラランスリップオイル_3

今回は2020年ホリデー限定の「コンフォートリップオイル」をご紹介しました。数量限定なので早めにチェックしてくださいね♡

いとり

インフルエンサー/メイク

いとりOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

ドラコス&バラエティショップが主戦場

パーソナルカラーにとらわれすぎず、いろんな色をお試し。色味などを本物に近くレポするのがこだわり。

    share