こんにちは!いとりです。


今回はマキアオンラインよりいただいた「シャンプー&トリートメント」をご紹介します!

【ディープレイヤー】エクストラグロッシー

【ディープレイヤー】自分史上最高にうぬぼれちゃう髪へ♡_1

・太毛・硬毛の方


・髪が広がってまとまらない方


・ハイダメージでパサついている方


におすすめのシャンプー&トリートメント

使用感は?

いとりの髪質は、しっかりと硬さがあり量も割と多め。それでいて毛先が傷んでいて広がりやすい状態なので、髪の悩みにぴったりのシャンプー&トリートメント。



まずいいなと思ったところは「香り」。「クラシック&ペアーの香り」で香水を纏うような処方になっているんだそう。某香水ブランドの「ペアー」の香りにそっくりで驚きました!



私が試させてもらった「エクストラグロッシー」は、しっとり仕上げてくれるタイプなのですが、想像以上にしっとりしていて毛量が多めの私でも根元がぺたっとしてしまうほどでした。



なので、広がりすぎてどうしようもない方や、ボリュームが抑えきれない方におすすめのシャンプー&トリートメントかなと思います♡

いとり

インフルエンサー/メイク

いとりOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

ドラコス&バラエティショップが主戦場

パーソナルカラーにとらわれすぎず、いろんな色をお試し。色味などを本物に近くレポするのがこだわり。

    share