こんばんは!


MAQUIA公式ブロガーの一色 美里です✩.*˚



体温でとろける、使い心地最高なクレンジングバームに出逢いました!

ザボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

THE BODY SHOP

サンプチュアス クレンジングバター CA

90mL / ¥2,970(税込)

まるでバターのような質感。



体温でじゅわ〜っととろけていって、肌の上でみるみる馴染む。



カモミールの香りとともに癒されます…🌿



保湿効果のあるシアバター配合で、洗い上がりはしっとり。その日のメイク汚れをしっかりオフするから、ざらつきがとれてもちもち、ふわふわな肌に!!



もうすっかりやみつきです。



━━━━━━━━━━━━━━━


効果的な使い方


━━━━━━━━━━━━━━━

ザボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

①適量を手にとる。最初はバターのように硬めなので、削りとるようになるかも。



②肌の上にのせてクルクル馴染ませていくと、体温でとろけてみるみるオイルのように変化していきます。



③馴染んできたら、少量のぬるめのお湯を与えてクルクル。


白くなってきたら乳化のサイン。


肌に負担なく、どんどん汚れを浮かせてくれるよ!



④最後はコットンで拭き取るか、優しく洗い流します。



一連の流れを動画にまとめています↓

カモマイル由来成分で肌が本当になめらかになって嬉しい。



クレンジングミルクは洗浄力が足りなくて、オイルは肌負担がかかりやすかった思い出が…



このクレンジングバターは洗浄力がありつつも、肌をこすらず乳化させて優しく落とせるから、肌にも負担かかりにくくて良い😊👏🏻



人気な理由が分かります!

ザボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

薄めのスリムな缶がすごくお洒落!見た目もとってもお気に入りです。

ザボディショップ サンプチュアス クレンジングバター CA

今回こちらはMAQUIAオンライン編集部様よりお試しさせて頂いていますが、なくなったらリピする予定です!

もっと詳しく知りたい方は、

公式サイトをチェックしてみてね!

THE BODYSHOP

最新コスメ情報・メイクプロセスなど更新中

miro_cosme
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share