こんばんは!MAQUIAブロガーの一色 美里です🐰miro_cosme



今月は、GWと自分の誕生日だったのもあり、調子に乗って油っこいものを食べ過ぎたら、一気に肌荒れしました…


やはり、食べ物の影響って大きいんですね😭



そんな時、MAQUIA5月号の付録でついてきたObagiのサンプルを試したら、一日で見違えるほど良くなり😳✨


気になっていたところ、ちょうどMAQUIAオンライン編集部様よりお試しさせて頂くことになったので、Obagiの良さをご紹介していきたいと思います!!💪

紹介するのはこちら!


リッチな使い心地がやみつきになる、


オバジ最高レベルの美容液✨

Obagi オバジC25セラムNEO 美容液

オバジC25セラムNEO

¥11,000(税込)

12mL<朝晩2回の使用で約30日分>

オバジの美容液の中でも、


ビタミンCの濃度が最高レベルのC25。



今回更に新処方になってパワーアップしたそうです!



成分の分子量をより小さくすることで浸透力がアップし、肌への効き目に速効性を実現させた処方になっているんだと!!



綺麗な肌に必要不可欠な、ビタミンEも同時配合で透明感アップも期待できるんだそう✨




大人の5大悩みに徹底アプローチ


☑︎くすみ


☑︎毛穴


☑︎乾燥小じわ


☑︎ハリ


☑︎キメ



この悩み全部、これ一本でケア出来てしまいます。

Obagi オバジC25セラムNEO 美容液

さらっとしたオイルのようなテクスチャーですが、オイルは配合されていないんです。


だから、ニキビ肌の方も気にせず使えちゃう🙆‍♀️



朝晩、化粧水のあとに気になるところになじませるだけ!



顔全体で4~5滴が目安の使用量です🌿



癒し効果のある、柑橘系の香り🍊今ではこの香りを嗅がないと落ち着かないほど必要不可欠です!笑

実際に使ってみて…?



夜に塗って翌朝、日に日に良くなっていく肌を見るのが楽しみになっています✨


一日で良くなる、速効性にはかなりの感動。



具体的には、肌のごわつきがなくなり、艶が出てツルっとしてきたように思います!!



30代になってから思うことは、やっぱり20代の肌とは違うから、ケアもアップデートしていかなければならないんだな、、と😞



でも、肌が元気になってくれるなら頑張れる!



オバジC25セラムNEOは、どんな肌悩みにもこれ一本で完結するので、あれこれ塗らなくてもケアできるのがありがたいポイント☺️

Obagi オバジC25セラムNEO 美容液

専用の台も付属しているので、倒れにくくなって収納もしやすいです💡


こういう細かな気遣い嬉しいなぁ🌷



リッチな見た目もテンション上がる!

これはリピ決定!!


ずっと使い続けていきたいなぁ…☺️


マスク肌荒れや不規則な生活で肌悩みのある方、とってもオススメなので是非使ってみてください!!



もっと詳しく知りたい方はこちらをチェック▼

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share