皆さまこんばんは!


一色 美里(いっしき みさと)です😊



しばらく晴れの日が続きそうでワクワクしています♩


緊急事態宣言もようやく解除され、まだ油断は出来ませんが、リップメイクも思いっ切り楽しめる日が近いのかなぁ…??😣


まだまだマスクの日々でもアイテムcheckは欠かせません!笑




今日は!!


SNSでコスメ好きさんの評価がとっても高いrom&md(ロムアンド)のリップティントをご紹介していきます


ずっと気になっていたのですが、ようやく2色買ってみました🙌🏻

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_1

それではひとつひとつご紹介を!!!



▶ゼロベルベットティント


#06 DEEPSOUL

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_2

スフレのように軽く柔らかいテクスチャーで、ふわふわサラッと唇を染め上げていく。なのに乾燥が感じられずみずみずしさも残るような感覚で色付きもしっかり。ディープソウル は深みのあるボルドーブラウン。スフレの質感で深みのある色って、すごくこなれて見える✨すりガラスのようなパッケージも可愛い💓

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_3

▶ジューシーラスティングティント


#07 JUJUBE

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_4

名前の通りジューシーなうるうる質感のティント。付けた瞬間じゅわっと唇に広がっていきます!みずみずしい水膜感が心地良い。#ジュジュブ はナツメをイメージしたカラーなのだそうで、オレンジとピンクを掛け合わせたような自然な血色感で、美味しそうな唇を連想させる韓国で流行りのMLBBカラー💓

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_5

腕に出したスウォッチはこちらです👉🏻

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_6

腕に乗せるとブラウン寄りに見えますが、もともとピンク寄りの唇につけるとピンク味がプラスされて可愛いですよね❤

結果🎉2つともやはりすごく良い🙆‍♀️



ではでは具体的に★5段階評価を👉🏻


☑︎乾燥のしにくさ ★★★★★


唇が敏感で荒れやすい私でも長時間塗ってても荒れないです。塗った後にマスクしましたが、それでも大丈夫。


☑︎発色が良い★★★★★


唇の上でも手に出したときと同じように、そのまま発色してくれます。


☑︎色持ち★★★☆☆


ティントの中では若干落ちるほうだとは思いますが、飲み物を飲んだくらいでは大丈夫。


☑︎コスパ★★★★★


1000円台で買えちゃう驚きの価格!!内容量も5.5gと、リップの中では平均的な量だと思います。






これはもう、毎回色を選ぶのが楽しみすぎる!!


今日は何色にしようかな〜なんて、ファッション感覚で楽しみたい!!😍


ロムアンドはリップの種類が沢山あるし、何といっても嬉しいプチプラ(*´∀`)✨他の種類や色んなカラーを揃えたくなっちゃいます🥺💕



コスメ/メイク中心のInstagramも更新中です👼🏻💄

【話題のリップティント】好質感で乾燥知らず♡可愛すぎるカラーバリエーション_7

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share