こんばんは!


一色 美里(いっしき みさと)です😊



曇りや雨が多いですが、晴れの日はシャツ一枚で過ごせるような日も徐々に増えてきましたね(*‘ω‘ *)



今回は、軽やかなコーデがしたくてストライプのシャツにハイライズジーンズを合わせた


カジュアルコーデをしてみました✨









【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_1

◆Cordinate


shirt / Nolleys


 denim / Beauty&youth


  


 シャツにデニムという、ものすごくカジュアルだけど小物類もしっかり身に着けてレディライクに。


 アクセサリーやベルトは、主張し過ぎないモノトーンで合わせました!

◆Make


 最近自分の中での流行が途絶えないオレンジブラウンメイク。

【eyemake】


ADDICTIONのブラウングラデ。マットとパールを組み合わせています!アイライナーはブラウン。

【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_2

【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_3

【lipmake】


落ち着きのあるくすみオレンジでカジュアルコーデにをプラス。

【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_4

【facemake】


NARSのパール入りのコーラル系チークで血色感up✨発色意識ではなく、血色感を出すイメージでうすーく広げるのみ!

【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_5

今回使用したメイクアイテムはこちら👉🏻

【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_6

ADDICTIONの”ザアイシャドウ”が好きで、気になる色を買い足し買い足しで、


地道に集めていっているのですが…💡


これはその中でも私のイチ押しカラーのカスタムパレットです✨

左上から時計回りに→


engaged #013


(パールベージュ)


tiny shell #031


(パール入り薄オレンジ)


shanghai breakfast #085


(赤みシマーブラウン)


mariage #092


(大粒シルバーゴールドラメ)


shangri-la #094


(朱赤パール)


londolozi #081


(マットココアブラウン)



この組み合わせ、使いやすくてすごく気に入ってます🎵


何をカスタムしようか迷っている方、似たような色を持っている方は是非やってみてください🥰


ブルベさんは、この"tiny shell #031"のところを"9 1/2 #019(ナインアンドハーフ)"


するのもオススメです


Instagram更新中です♩


良かったら遊びに来てください😊

【映えオレンジリップ】”ADDICTIONザアイシャドウ”イチ押しカラーのカスタムパレット_7

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    share