Image title


先日マキアブロガーになって

初めて♡撮影に参加してきました。


Image title


伺った場所はメディカルコスメでおなじみの

ドクターシーラボさんのメディカルセンターへ。

こちらでは商品の成分選びや作り方選び、

美肌効果の確認や商品品質の検査などを行っている場所。



Image title



3月22日発売予定のマキア5月号は必見です!!

詳細は発売してからのお楽しみですがいろんな検査もしました♡

知りたかった情報を知ることができます。

私も発売がとっても楽しみです♪


Image title



すっぴんでの撮影でしたので撮影後は

ドクターシーラボさんのスキンケアやコスメを使って

お化粧直しが出来たのがとっても楽しかったです♡


Image title



撮影ではドクターシーラボ様から

乾燥の季節にうれしい

BBリップグロスを頂きました♡


Image title



とっても優秀なリップグロスなので皆様にもご紹介しますね♪


ペーパーミントオイルで

すっとさわやかな使い心地が気分転換にも〇

なんと!!

1本で6役と頼もしい唇専用美容液。


Image title



しかも♡あの!!

ノーベル賞受賞成分も配合!!


その成分とは

「EGF」


人間本来が持っている

細胞の生産をサポートする成分とは♡


どんどん衰えていくアラフォー世代には

なんとも頼もしい成分です♡


Image title



これ1本で

①ボリュームアップ

②トリートメント

③モイスチャー

④グロス

⑤ナチュラルメイク

⑥UVブロック

とうれしい機能満載です♡


Image title


4種類のグロスファイバー成分で

ピタッと密着してツヤ感を長時間キープ

ほんのりナチュラルピンクに色づくのも

お気に入りポイント♡


そのまま使うのはもちろんのこと

ルージュを塗った仕上げグロスとして使うことも♪


スーッとした清涼感はイライラしがちなこれからの花粉症シーズンにも

気分転換アイテムとして大活躍してくれそうな予感です♡


BBリップグロス




今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share