愛用中のスキンケアアイテム♡

先日の自己紹介の時の写真に載せていました、


 


現在愛用中のスキンケアコスメですが、


 


どれもお気に入りでおすすめなものばかり♡


 


Iky☆のおススメといっても需要があるかと聞かれたら、


 


正直うーーん?ですが (´Д`)


 


レビューとまではいきませんが、


簡単に勝手にご紹介したいと思います!


 


向かって左より


 


① キュレル の ディープモイスチャースプレー


 


ミクロモイスチャー処方で特にお風呂あがりなど、


自分だけでなく、家族で使える逸品♡


主人、子どもたちは敏感肌のアトピーなのですが、


これなら問題なく使えます。


 


 


② N オーガニック の モイスチュア&バランシングセラム


 


美容乳液のこちらは最近使い始めたのですが、


柑橘系の香りが本当に癒される。


それだけでなく、保湿力もあるので乾燥しないところもよいです。


シンプルなボトルでプッシュ式なのも使いやすくて好きです




③ クレ・ド・ポーボーテの ルセラム



使った翌日の肌の感触に感動した、ご褒美スキンケアコスメ


こちらはマキアオンラインのセミナーに


参加させていただいたときにいただいたものですが、


とてもきにいったので、


結構なお値段ですが、今月迎える誕生日のプレゼントとして、


購入しようと思っています!




④ アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション



マキアブロガーにお馴染みのアスタリフト


アスタリフトは名品ばかり。


どれをつかっても毎回満足するものばかりで、


友人や家族にも進める度に「良かった」と喜ばれています。


私も大好きなアスタリフトですが、こちらは


ナノアスタキサンチンをはじめとするスキンケア成分たっぷりの日焼け止め


過去にも使っていますが、日焼け止めにありがちな乾燥感、ヒキツリ感がなく、


また、そのあとのベースメイクにも響かないところが気に入っています。



⑤マンダム バリアリペア ナノショットジェル



期待せずに(すみません)つかったプチプラスキンケアコスメ


オールインワンジェルなのですが、これ一本でアラフォーの私も大丈夫なほど。


平日は一人で2人の子どもをお風呂に入れるのですが、


そんな日のスキンケアお助けアイテムです。最近のプチプラは侮れません。


(もう使い切りました。)



⑥クラランス リフト アフィーヌ トータル V セラム



きっかけはマキアオンラインでしたが、


気に入り何度も自腹買いリピート買いしている小顔美容液。


アラフォーマキアブロガーなのに


テキトースキンケア(大きな声ではいえませんが、)の


私にぴったりなお助けアイテム。


むくみやたるみになんだか効いている感じなので、


お疲れた日や食べ過ぎた日の翌日の朝に使用することが多いです。


以前は海外に行くときに免税店でまとめて数本購入していました。



以上になります。


他にも愛用中のスキンケアコスメはもちろんあります!



同じものをずっと使っていると、


肌が慣れてしまう気がするので、


定期的に違うものを使ってみてはスキンケアを楽しんでいます♡










Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

16年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    share