最近ホルモンバランスの崩れか、

夏の紫外線の影響が今頃来たのか?

頬の小さなシミそばかすが気になるようになってきました。

そこで、マキアオンライン様からご紹介された

Image title


資生堂 HAKU ボタニック サイエンス

を早速使用してみました♡

HAKU ボタニック サイエンス この美容液は

うるおって、明るく澄みわたる肌へ導いてくれる美容液。

先端科学と植物の力を肌に届ける

ボタニカル カクテル (保湿) 配合とのこと。

そのうえ、信頼をおいている 資生堂 HAKU ブランドの美容液とのことで

かなり期待して使いましたが、期待を裏切らない使い心地と効果!

みずみずしい感触で、角層深くまでじっくり浸透。

みずみずしいテクスチャーで、吸い込まれるようにすーっと浸透。
つけたあとの肌は、つるつるとした感触に☆

たしかに!

乾燥くすみに効果がありそうな感じです!

見た目は斬新かつスタイリッシュなボトルですが、

使用方法は簡単☆

1回の使用量を、ていねいに押し出せる細口のスポイト採用なので、

使用量を正しく、清潔に使用することができます。

1.スポイト先端のキャップをはずし、親指と人差し指でスポイトをはさんで持ちます。

2.スポイト先端を真下に向け、スポイトを押し、手のひらに1円硬貨大を目安に美容液を押し出し、顔全体になじませます。

私は特にシミが気になる頬の部分は念入りに馴染ませて使っています。

透明感と肌全体の印象に着目。先端科学と植物の力を肌に届け、

うるおって、明るく澄みわたる肌を目指し現在も使用中です♡


Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

16年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share