もうあっという間に5月になってしまいました。

4月に行われたマキアビューティオフ会は

都内でお気に入りのホテルのひとつである

アンダーズ東京が会場でした♡

Image title

仲良しのReiCoCoさんと♡

アベンヌのセミナー、

エキスパートブロガー・ギ☆さんによるブログ講座、

エキスパートブロガー・mamiさんによるSNS講座、

ブロガー交流会♡など盛りだくさんの内容でしたので、

ご紹介させていただきます。

まずはお馴染みMAQUIAの編集長様のご挨拶♡

Image title


ドレスコードが大人ピンクでしたので、

編集長様も黒地にピンクのワンピース♡でした。

編集長様のファッションは毎回お洒落で可愛いので

じつは密かに注目していたのですが、

今回も期待を裏切らず、やっぱりお洒落♡でした。


そして、アベンヌセミナーは目の前で先生のご講義を聴講させていただきました。

Image title

わかりやすく、楽しく、アベンヌ製品についてご説明して下さりました。

アベンヌ製品は以前愛用しておりましたが

このセミナーを受講して、アベンヌ製品の良さを再確認できました!


続いてマキアブロガーのご紹介がありました。

私が座っていた席が前の席だったので、たくさん写真を撮ったので

ご紹介を♡

まずはエキスパートブロガーの皆さま

Image title

アンバサダーの皆さまのご紹介がありました。

Image title

皆さまお綺麗なのはもちろん、ブログの記事は

見入ってしまうものばかりなので、「為になるなぁ・・」と

いつも勉強させていただいております♡

なんだかんだで長くなってしまったので、次のブログに続きます。




Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share