【DUOバーム初のリニューアル】大人気「ザ クレンジングバーム ホワイト」がパワーアップ!_1

デュオ クレンジングバーム ホワイトa 90g ¥3,960(税込)

クレンジングバームの元祖と言っても過言ではない「DUO」。


その中でも特に人気な「ホワイト(くすみケア)」が、今年の2月にリニューアル。✨


新たにパワーアップしたポイントもふまえて、大人気の秘密にせまります。

▼クレイ2種を新配合して、吸着力がアップ!

沖縄の海泥クチャ※1と福島県のタナクラクレイ※2を今回新たに配合!


天然クレイのガスール※3と合わせて、計3種類のクレイが使用されています。


また、リニューアル前よりバームの色も濃くなって、さらに"泥感"を楽しめます☺️


※1 モロッコ溶岩クレイ※2 海シルト ※3 タナクラクレイ いずれも洗浄成分

【DUOバーム初のリニューアル】大人気「ザ クレンジングバーム ホワイト」がパワーアップ!_2

▼W洗顔不要&まつエクOK!

クレンジングと洗顔が一度に済むから、疲れている時や、お手入れが面倒くさくなってしまった時にも頼れるアイテム。


まつエクへの使用も大丈夫ということも嬉しいですよね✨

▼手の圧でとろとろテクスチャーに変化する、特殊技術を採用!

デュオのバームは体温ではとろけず、手に取った時はまだ固形の状態。


でも、手のひらで優しくプレスしなじませると、あっという間にとろとろに!😳

【DUOバーム初のリニューアル】大人気「ザ クレンジングバーム ホワイト」がパワーアップ!_3

バームだから、硬くて肌なじみが悪いのでは?と心配になる方もいらっしゃると思いますが、そんな方にこそデュオをお試しいただきたい✨


下から上にマッサージするようになじませると、いつものクレンジングが贅沢なマッサージタイムになります♪

▼どれを買うか迷ったら、デュオのホワイトがおすすめ✨

リニューアルしてさらに魅力的になった「デュオ クレンジングバーム ホワイトa」。


お店ではたくさんのクレンジングバームが売られていて、どれにしようか迷ってしまうと思いますが…


そんな時はぜひ、今回ご紹介した「ホワイト」の魅力を思い出してください✨



(個人的には、このクレンジングのカモミールの香り🌼がとっても癒されるのでおすすめです!!)



ぜひ手にとってみてくださいね☺️

ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share