今日から

2017年度のマキアブロガーが始動となりました!祝♡


始動に際し

ご挨拶と自己紹介を少し、させていただきます^^
Image title

チーム★美セレブとして、

今年で6期目になりますHITOMIと申します。


文章よりも、箇条書きの方がサクッと読んでいただけるかな?と思うので、

まとめますね!

↓↓↓

<一般的なこと>

★30代前半

★ほぼ主婦、ママ向けWEBサイトライター

★小学3年生と幼稚園年中の息子たち

★趣味特技はジャズダンス、バレエ

★美容以外で好きなことは、コーヒーと海外ドラマ

★ファッションはシンプルなもの、メンズっぽいものに

 アクセサリー・小物やメイクでちょっと女っぽくするくらいが好き

★顔的には長身ぽい(男顔で強そうなんだと・・・)が、151cm

★蛍光色の水着を着るとライフセーバーに見えるが、カナヅチ

★よく食べる、よく飲める


<美容のこと>

★スーパー乾燥肌

★特に好きなのはベースメイク

★頑張っているのはどんどん切実になっているエイジングケア

★モットーは、

 "首まで顔(と思って同じくらい丁寧にケア)!"

 "今のケアが10年後の自分を変える"

 "ベースメイクがキマれば、ポイントメイクはちょっとで美しい"



だいたいこんな感じです!


ざっくり・サバサバ・大雑把なので、

ブログも長く・細かくよりも

『(内容が伝わる前提のもと)なるべく短く、読みやすく』派です!


今年は、先輩ブロガーに学んで

写真をもうちょっとセンス良く撮れるようにと思っています^^;


気軽におつきあい下さ〜い♡


では、

今年度も宜しくお願いいたします♡♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share