マキアビューティナイトではステージもありました!!


ELIXIR(エリクシール) 『 ハリ肌UPステージ 』


MAQUIA編集長のご挨拶の後、美容コーディネーターの弓気田みすほさん♪と資生堂の担当者さんによる、肌のハリ低下に待ったをかける新アイテムを紹介して頂きました!!

Image title


実は皮膚の厚みは約2ミリ、コラーゲンは、真皮線維成分の90%を占めるそう!

そして、悲しいことに加齢とともに、コラーゲンを生み出す線維芽細胞の機能は低下。図で見ると40歳には0歳の約半分になっちゃうみたいなんです。

そしてそれに伴い、加齢に伴いコラーゲンは減少。肌はたるみキメが荒くなってしまうんです。メチャメチャ怖い!!

Image title


肌のハリのために重要な3種のコラーゲンは、Ⅰ型コラーゲン、Ⅶ型コラーゲン、Ⅳ型コラーゲンとあり、こちらに働きかける美容液とクリームのご紹介!!


◎新・美容濃密液  エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム 35ml 8100円(税込) 8月21日誕生

そして、10月21日誕生

◎新・美容濃密クリーム  エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム 45g

Image title



こちらは、美容濃密クリームの独自のテクスチャー
「リッチオイル×独自の乳化技術」で高いハリ実感を実現

フィット&リフト 触感!!


重要なポイント
①コクとリッチ感(なんとクリームが立つのです)
②なめらかなのび&適度なフィット感
③べたつかず つやのあるハリ(リッチオイルがキメをキャッチして引き上げ、丸みのある皮丘(キメ)をつくりだす)


これは使ってみたい!!


さらに、2015年秋冬には、エリクシールから限定品も出るみたい!とっても楽しみ♪


Image title




次のページに続きます!

実際にブースで商品をお試しさせて頂いてました!!


Image title


まず、自分のお写真を撮りたるみ、シミ・しわ・顔色がどんどん加齢していくとどうなるかのシュミレーション!!

Image title

もともと疲れ気味だったお顔が、かなりやばい感じに!!しかもたるみが酷くお顔がひとまわり大きくなってる!!ひ~酷い(>_<)


こうならないためにも、大切!!コラーゲン♪


手にとってみました!

新・美容濃密液  エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

Image title


さらっとしたテクスチャーで肌に直ぐに馴染む、塗った後はしっとり。香りもリッチな感じ♪


新・美容濃密クリーム  エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム

Image title

見て下さい!本当にクリームが立ってます!!こんなに、こっくりだとべとつくかな?と思いますがそんなことなくしっかり保湿!これてお肌を持ち上げたるみ解消をしてくれるなんて素敵!もちろん香りもリッチな感じです♪



ブースとお土産に可愛いミニサイズをそれぞれ頂いたので、もっとじっくりお試ししたいと思います!

コラーゲンでお肌のたるみを防がないと!!

Image title


後日、クチコミ書きます!!


hiro



hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share