暖かくなりこれからの季節、半袖などで肌の露出が増えますよね〜。


ちょっと待った!

腕や足の、むだ毛は大丈夫?


そんな時!

マキアオンライン編集部様より、『エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛』を頂きました!


Image title

◎エピラット 脱毛エステ ハニーワックス

140g 20シート

ホームページはこちらから!


【使用部位】

腕、足


【使ってはいけない部位】

腕、足のむだ毛以外、わきの下、顏面(眉・顔のむだ毛・男性のひげ)、頭髪、ビキニライン


中には、ゼリー、シート、ヘラが入っていました。

Image title


天然はちみつと水あめのソフトワックスタイプの自然派脱毛剤!


【簡単3ステップ】

塗る→貼る→はがすで、しっかり脱毛でき、スベスベのお肌になっちゃう!


しかも、効果は最大4週間も!

生え始めの毛もチクチクしない。

シートも洗って繰り返し使えるので便利ですよ〜♪


早速使ってみました!!


(次のページでは、実際に脱毛してみたお写真がありますので、みたくない方はスルーして下さい。)

私、実は・・・

全身脱毛していて、効果が分かりにくいと思うので、会社方々の腕をお借りしました!!



①毛の流れを整え。

ゼリー(ワックス)を出してごく薄く(1mm以下)に一定に塗ります。

Image title

テクスチャーは、固めで伸びがあり塗りにくいようですが、ヘラがあるので問題なく塗れました。香りはありません。


②脱毛シートを毛の流れに沿ってゼリーの上に置き、手のひらでしっかり押さえる。

Image title


③時間を置かず、毛の流れに逆らって一気にはがす!

Image title


ポイントとしては、一気にはがすこと!!

そうすると仕上がりが綺麗です♪


Image title

(綺麗ではない写真ですいません。)

どうです?全然違いますよね♪

そして、結構むだ毛が抜けました笑

Image title

(綺麗ではない写真ですいません。)



【使ってみて】

はがす時に少し痛みを感じ(太い毛の方の方が痛みは強いみたいです)、少し赤みがでますが、むだ毛が抜けた後のお肌が、本当つるつる♪で感動もの!

むだ毛を剃るだけのケアだとお肌は、つるつるしないから、会社の人もこの使い心地に感動してました!

しかも最大4週間ももつし、コスパもいいかも!!

赤みも時間が経つと消えましたよ♪

こんなに簡単に腕や足のむだ毛の処理ができるなんて♪


Image title

これからの季節に大活躍しそうです♪


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share