自己紹介が遅れてしまい、すいません。


2017年度もMAQUIA チーム★美セレブでブログを書かせて頂きことになりました!

hiroです!

Image title

(きゃ〜。かなりドアップ失礼します。)


本当とてもありがたいことに、今年度でMAQUIAブログを書かせて頂き、3年目となりました。

至らない点はまだまだ沢山あると思いますが、皆様と一緒に楽しく、スキンケアやメイク、美容の発信ができたらと思っています。


皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


では!

簡単ですが自己紹介させて頂きます!


まず、なぜ私が美容好きで、美容ブロガーになったかというと、アトピーで肌荒れが酷く、綺麗になりたいと強く思ったからです。

それで知ったMAQUIA ONLINE!

そこで、編集部の方々、エキスパートの方々や、アンバサダーの方々、美セレブの方々の記事が、とても分かりやすく勉強になりました。

それで私もお肌綺麗にして、美容に詳しくなりたい!メイクも上手くなりたいと思ったのがきっかけです!


◎年齢は、34歳。

(今年で35歳になる歳です。)


◎肌は、凄い乾燥肌&アトピー肌。


◎得意(好きな)分野は、スキンケア。

 アトピーもあるので特に季節の変わり目や、夏の時期はお肌が揺らぎます。

その為、日々のお肌の状態を見てお手入れ考えています。敏感肌用を使ってみたり、オーガニック&ナチュラルな物をつかってみたりいろいろ!

最近は食べる物についても、考えてみたり!

 後、たるみも気になってきているので、今期はエイジングケアにも力を入れいきたい。と思っております。


◎苦手なことは、自撮り。写真撮られること。姿勢。

 実は私、元々自分のお写真を撮られるのも、撮るのも苦手なんです。(美容ブロガーなのにエエ~!!と思われると思いますが・・・)

 これでも、MAQUIA ONLINEでブログを書かせて頂いてから大分、撮り方が分かってきたつもりですが、まだまだ!

カメラをむけられると固まり、顔が引きずる事もことも多々あります。笑。

これはいつになったらなれ、得意になるのか・・・

  写真を多く撮ることが増え、皆で一緒にお写真を撮っていただき、皆様は顔ももちろん綺麗ですが、姿勢がピンット美しい!やっぱり姿勢って大切だなっと最近思いました。

その為、インナーケアやストレッチ、ヨガなどを今期は重点的に取り入れたいと思っています。


◎メイクに関しては、目が小粒なので出来るだけナチュラルに大きく見せるメイクを研究中です。最近は、ナチュラル系、オーガニック系が気になっています!

Image title

◎その他、マイペース、おっちょこちょいで、美味しい物大好き、お酒も好き♪、楽しい事も大好き、皆んなでワイワイも大好き♪です♡


こんな私ですが皆様、2017年度もどうぞ宜しくお願い致します。仲良くして下さい♪


hiro


インスタもやっています!!

良かったら見て下さると嬉しいです♪

↓        ↓       ↓

http://instagram.com/i.hiroo


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share