紅茶やコーヒーが大好きな私!!


だけど、歯石とか、着色汚れが付いて困っちゃう!!


歯のホワイト二ングって、歯医者さんに行かないとダメだと思ってた!


そんな時!マキアオンライン様より、素敵な商品を頂きました♪


Image title

◎サンスター オーラツー プレミアム クレンジングペースト 17g 650円


こちらは、オーラツーハミガキ史上最高濃度のステイン(着色汚れ)除去成分配合で、白く艶やかな歯になります!

しかも、ニオイ吸着成分(シクロデキストリン)が、ニオイのもとをしっかり吸着・除去してお口の中をクリーンにしてくれるという優れもの!


これ一本で、

✳︎歯を白く

✳︎ヤニをとる

✳︎歯石の沈着を防ぐ

という嬉しい効果が沢山♪

『クレンジングペースト』と言う新しいカテゴリーの物です♪



【使い方】

週に1回。歯ブラシにパール粒大位つけて、歯を磨くだけ!簡単♪

Image title


【使ってみました】

歯ブラシをしているだけなのに、洗い上がりがいつもよりスッキリ!!凄い爽やか〜♪

しかも、いつもの歯磨き後より歯の表明がツルツルしました♪

まだ使い始めなので、ホワイト二ングの方は分かりませんが、これはいい♪

週1回のご褒美ケアにしたいと思います♪


サンスターオーラツーHP



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share