外で沢山遊びたい!だけど、絶対に日に焼けたくない!


GWにココファームというワイナリーに行ったのですが、その際に使った

アンプルール ラグジュアリーホワイトVCサンプロテクトスプレー 70g 2000円

とても大活躍でした(*^^)v

Image title

SPF50+/PA++++なので、紫外線をお肌からブロック

しかも、3種類のビタミンC+植物エキスの総合パワーで美肌力もアップしてしてくれます

保水系サポート成分が入っているので、お肌に潤いを抱え込み、みずみずしい肌をキープしますしてくれるのも嬉しい


Image title

シューと吹きかけると粒子がとても細かくて、手で伸ばす必要もいりませんでした!

べたつきもしないので心地よい付け心地!本当に肌に潤いを与えてくれるようです!

白浮きもしないので、体だけではなく髪の毛にも使えます。

スプレータイプの日焼け止めなので手を汚さないで使え、とても便利♡


ウォータープルーフなので汗をかいても安心です。しかも、いつもの石鹸で落とせるのも魅力的!

ビタミンストラスの香り付なので気分もリフレッシュできます♪


この日は外にずっといましたが、日に焼けることなく全然大丈夫!

皆でワイワイ♪楽しいピクニックができましたよ~!(^^)!


Image title

















hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share