Image title


楽しみにしていたお出掛けの日に向けて♪ネイルを久しぶりにしました!


時間がなく、しかも不器用なので、今回はベースコートを塗って、シール&ネイル2色を重ね塗りして、トップコートを塗っただけの簡単ネイルにしましたが、なかなか上品な感じに仕上がり大満足♡


使った物はこちら!!

Image title

左から 

★ブルジョワ ワン セカンド ジェル 30 (これお気に入りだったのですが、ブルジョワが撤退してしまいもう売ってないんです)

★キャンメイク カラフルネイルズ 71

★O・P・I トップコート

★O・P・I ナチュラルネイルベースコート


手前

★ラドュン パステルフラワー 20枚入り (かなり使った後ですが...)

こちらはネイルシールで、ヌードストレッチタイプで伸縮性があるので爪のカーブにつけやすいです。

爪より少し小さいシールを爪に巻きつけて、余分な部分を付属のファイルを使い削り、その上からトップコートを塗るだけ!

水にも強く剥がれにくいです。


ご存知の方多いかもしれませんが、時間がない時にネイルシールは時短になり、すごく便利♪

ネイルシールを使うことで少しこったネイルになり、オススメです♡


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share