☆リップヴァー 347 ルージュクラッシュ(限定) 4月24日より発売

Image title

ひと塗りで、恋に落ちる。カラフルに艶めく、ふっくらリップに

ランコム史上初。すべての願いを叶えるリップラヴァー誕生。バームの心地よさ、スティックの発色、グロスの艶が1本で。
その秘密は、クリアな発色と潤いに満ちた層、みずみずしい艶を放つ層、の2つに分かれるランコム先進フォーミュラ。
ふっくらキレイなフォルムと軽やかな心地よさ、こぼれる微笑み。くちびるの恋は、ずっと続きます。(ホームページより)


出してみると、綺麗なレッドのお色!伸びも良く、綺麗~♪

ボタンを押すとキャップが出てくれるのも楽ちんでいいです!!

Image title


一見、凄い赤く発色するかな?と思いましたが、唇にのせると潤いがとってもあり可愛いお色に!!

顔色も良く見せてくれますし、唇がぷるるん♪

本当に、バームとリップとグロスを合わせたような感じのつけ心地がとてもお気に入りです!


Image title

※ドアッツプ失礼します。お写真より実際のほうがもう少し赤くなります。


最近のお気に入りのリップ!大好きなリップの仲間入りです♡

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share