Image title

以前、アンバサダーのnaNAさんとエキスパートのmacleさんのクリップでずっとお友達とのお泊り会でしたかった

『一心堂舗』 のフェイスパック♪

くりけいちゃんに頂き、家にお泊まりに行ったのでやってみました!!

Image title

今回使ったのは『 ANIMAL FACE PACK 』

上野動物園で人気のあるジャイアントパンダ&スマトラトラのパックです!


ドキドキでつけてみました!!

次のページへ!

Image title

こんな感じに!どうですか?(笑)

誰だか分からないという意見もありましたが、自分ではお気に入り♡

楽しい感じになりました♪


こちらのパック、デザインが可愛いのはもちろんですが、ヒアルロン酸、コラーゲ、ビタミンC誘導体もきっちりと入っています。

つけると、しっとり!!きちんとお肌が潤います!


お泊りの時に遊べて&お肌のお手入れも出来て大満足♪

いろいろ種類があるので、またお泊りの時にやりたいと思います!!

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share