今年もマキア公式ブロガーオフ会に参加させて頂きました🥂

Image title


気づけば もう3年目!


今年のドレスコードは、春っぽホワイトコーデ

Image title


イベントが行われたTRUNK(HOTEL)が、爽やかで春らしい雰囲気につつまれました💓



アスタリフトからは、

情熱のハリ「バラ組」

清楚の美白「ユリ組」

の2ラインのプレゼンテーションがあり、どちらも魅力的だったので、お土産で頂いたアイテムをさっそく使いはじめています💓

Image title


アスタリフトについての詳細は また別記事にUPさせて頂きますね♪

Image title


マミ様メイクアップレッスンでは、アスタリフト フラロッソを使った季節のメイクレッスンを💓

Image title


インスタLiveやストーリーで、いつも見ていた マミ様のメイクレッスンを受けることができて とっても嬉しい🧸💓


MAQUIAの誌面によく登場される伊藤千晃さんも来場されて、とっても豪華で内容の濃い マキア公式ブロガーオフ会でした💓


Image title

写真は同じテーブルだったみんなと💓

北海道、仙台、名古屋、大阪などから集まった地方色の濃いメンバーでした💓


Image title

公私ともにお世話になっている先輩方とも💓


インスタもたくさんUPしているので、こちらからご覧ください💓💓


林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share