MAQUIA ONLINE編集部より


『fracora WHITE’st ホワイテストプラセンタエキス原液』


を頂き、お試ししています✍🏻


Image title



洗顔後、化粧水の前につけるブースター美容液です。


テクスチャーは水のようにサラサラとしていて、スポイトに1回分の使用目安が書いてあるのでわかりやすいです💓



翌朝の化粧ノリの良さ、乾燥が気にならなくなったのと、肌のハリもちょっとずつ実感💓


Image title


これまでのスキンケアにプラスして使い続けてみようと思います🎁❤️


プラセンタエキス原液ということで、匂いが気になるかなと思っていたけど、ぜんぜん気になりませんでした😊✨


インスタも投稿しています💓

見てみてくださーい😆💓

↓ ↓

https://instagram.com/twins08sm?utm_source=ig_profile_share&igshid=17a4u2y4b5rlg

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share