大切な人へのクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか😌?

母へのプレゼントなんて随分久しぶりですが、

今年のクリスマスは日頃の感謝を込めて

母へスキンケアコスメをプレゼント🥳💕


贈るスキンケアは、

アスタリフトジェリーアクアリスタ


Image title



ジェリー状先行美容液なので、化粧水の前に使います💓

私も使ってみましたが、ジェリーがスーッと肌に馴染んで、乾燥と老化で萎んだ肌が、日を重ねるごとに元気になってきたように感じます。


Image title



真冬になると両頬が乾燥で赤くなる私も、今年はジェリーアクアリスタのおかげで、艶肌をキープできてます🥺❗️


〜贈ろう、『美の革命』。〜

アスタリフトでは、「贈ろう、『美の革命』。」と銘打って、アスタリフトのコスメを贈ることを「赤のバトン」、そして

贈る相手のことを「赤のパートナー」と命名💕


日頃の感謝を込めて、皆さんもプレゼントをしてみてくださいね🎁💓





林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share