デジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

「塗るつけまつげ」が新しくなりました💕


Image title



ロングでもなくボリュームでもない この新製品

とっても新しい仕上がりです😳!



私が感じた特徴は

✔️うぶ毛のような見えないまつげを、一本残らず際立たせてくれる!

✔️フィルム液がしっかり密着し、ダマなく美しいセパレートを実現!

✔️超極細ブラシがどの場所のまつげも逃さず根元から塗り上げられる!


Image title



実際に自分の目で試してみると、

こんなところにも私のまつげ、

隠れていたのね😮💕」と嬉しい発見が👌🏻


うぶ毛のような見えないまゆげまで

しっかり際立てられるので

これまでよりも目が大きく自然な仕上がりになりました💕


Image title



もちろんこれまでのdejavuどおり

お湯だけで簡単にオフできましたよ〜😉


Instagramも更新してます✍🏻

遊びに来てね💕

▼Instagramはこちらから▼

https://instagram.com/p/BkXXoninuBo/


林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share