先日テスコムショールームにて、

ヘヤードライヤーの新モデル「 コラーゲンイオンヘアードライヤー TCD5100 」のレクチャーをして頂きました😊✨

Image title


美容成分であるコラーゲンをドライヤーの風にのせ、放出することに成功したのが特徴!


新たに、コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミストの3つから構成された美容の新技術「CPN(シーピーエヌ)」をこのコラーゲンイオンヘアードライヤーに搭載しているんだとか🙄✨


従来のナノミストタイプのドライヤーは時間経過とともに水分が減り続けていたのに対し、ナノサイズミストが水分を補い、保湿成分がうるおいをキープしてくれる!

Image title


髪だけではなくて、スキンモードも搭載💓

いつものスキンケア後にドライヤーの『COOL + SET + ナノサイズミストON』に合わせて20センチ程離してから1分ずつ両頬に当てれば、皮膚水分量⤴︎だけでなく、メラニン色素の生成を促してシミの原因になっちゃうポルフィリンの量まで減少してくれるんです🧐!


言葉にすると凄い技術のコラーゲンイオンヘアードライヤー㊗️


でもこれまでのドライヤーも壊れてないし、なんだかんだ不満もないし...とコラーゲンイオンヘアードライヤーを頂いたけれど切り替えるのに躊躇していた私💔


でもそんな迷いも一度使ってみたら綺麗さっぱりなくなりました🙄💓💓💓💓💓

Image title


実際使ってみたら、髪がやわらかくなった気が!

髪の中の水分が逃げてなくて、パサパサ感がない!

毛先のキシキシが気になっていた私ですが、キシキシ感とれて指通りがスルッと🙄💕


久しぶりの感動でした💖


使い続けるのが楽しみなテスコムの技術がたっぷり詰まったコラーゲンイオンヘアードライヤー㊗️✨


皆様もぜひ〜🤫☑️


インスタも見てね💕↓

https://instagram.com/p/BhY0sjynoZF/

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share