マキアブロガー チーム美セレブの林しほです🖋💓


MAQUIA ONLINE編集部様より

「ネピア 鼻セレブ」を頂きました。


わたしもこれまで風邪や花粉症の季節に

大変お世話になった記憶があります。


でも鼻セレブは、鼻だけじゃない!

鼻だけじゃないんです。笑

鼻セレブは摩擦によるダメージが少なくすべての肌にやさしいんです。


保湿成分を含んでいる鼻セレブは、

しっとりやわらかで肌にかかる摩擦も小さいので

保湿成分が入っていないティッシュと比べて、

肌の水分蒸散を抑えることができるのです。


Image title



鼻セレブのダブル保湿の仕組みをご説明しましょう💕


グリセリンが空気中から水分を取り込みその水分をソルビットが保持することでいつも水分を含んでいることができます。

しかも、絶えず空気中の水分を取り込んでいるので、封を切った後も、しっとりとした柔らかさが持続します。

💄ソルビットは保水性があり、食品添加物にも使われています。
💄グリセリンは吸湿性があり、医薬品や化粧品にも使われています。

また、最近の試験結果で「肌の水分蒸散」を抑えることがわかりました。


Image title


わたしは化粧直しの前に鼻セレブを使用しています!

保湿成分が含まれているから、顔の油分を取り過ぎず、化粧直しがしやすいんです。

ぜひ試してみてね😋💕



↓鼻セレブのHPからキャンペーンも開催中💓

https://www.nepia.co.jp/shittoricp/


林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share