マキアブロガー林しほです!


MAQUIA ONLINE編集部から頂いた

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

について、レポート致します!


Image title


特徴は3つ!


✔️極細から太めのラインまで自由自在

・1.5mm×3mmの楕円型の芯だから、細い線も太い線も描きやすい!

・芯を横向きにしてスーッと描けば、極細に仕上げたい目じりも簡単。

・芯を縦向きにすれば、太めのインパクトラインがスピーディにキマる。

・ぼかし自在で、アイシャドウの締め色のような仕上がりも思いのまま。



Image title



✔️24時間瞳クッキリ

・密着成分であるトリメチルシロキシケイ酸が描いたラインをしっかりコート。

だから皮脂·汗·涙·こすれに強くにじみにくい!薄くならない!


〜実験〜

①まずは親指でペンシルで描いたラインを押さえつけて、にじみや薄れをチェック!

Image title

結果....

Image title

にじみも薄れもなく、親指にも全く付かない! ちょっとびっくり🙄

②次に指でラインを擦ってみました。

結果...

Image title

すこーし薄れがある?いや無いなあ?

というくらい、にじまないし薄れない!

これぞスーパーウォータープルーフ!




✔️究極のなめらかさ

肌あたりが非常にやさしい、描きやすい芯を採用。

スムーズな描き心地で、芯の向きの切り替えも簡単。



美容成分配合だから、メイクしながら目もとケアできるのも嬉しいですよね💕

普段のクレンジングで簡単オフOK



色は

🖋リアルブラック

🖋ナチュラルネイビー

🖋ダークブラウン

🖋モーブブラウン


1200円+tax   2017.9.15より発売中!



デジャヴュの診断コンテンツ、もう試してみましたか😊?

⇒診断コンテンツのURLはコチラ⇒https://campaign-dejavu.jp/



私の中で、すべてジェル超えの次世代アイライナーに認定〜💓

林しほ

インフルエンサー/スキンケア

林しほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

美白スキンケアにこだわる新米ママ

林姉妹(双子)の1人。みほさん同様、元CAという華やかなキャリアを持つ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share