お気に入りのヘアケアアイテムのご紹介です♡


ドラッグストアで購入出来るシャンプー&トリートメントで一番好きなエイトザタラソ!

ずっと愛用中♡ドラッグストアで購入できる美容液ヘアケア「エイトザタラソ」のシャンプー&トリートメント!_1

(左)エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー


475ml/1,540円(税込)


幹細胞エキスや海洋由来の美容成分をブレンドしたタラソ幹細胞成分配合の「洗う美容液シャンプー」!


地肌を保水しながら美容液で洗うことにより、エイジングケアが同時に叶います。


きめ細やかなクリームような泡立ちでキメ細部まで汚れをクレンジングをし、頭皮汚れと髪汚れをすっきり落としてくれます。



(右)エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント


475ml/1,540円(税込)


ダメージによる髪の空洞化部分、ダメージホールを修復。


さらに剥がれたキューティクルを接着し、髪内外をトータルケアして毛先までうるおった艶やかな髪に導く美容液トリートメントです。



私の髪質は以下の通り↓


・細い


・柔らかい


・量は普通


痛みやすく、細かいアホ毛が出やすい髪質です。


また細く柔らかいためボリュームが出にくいです💦



エイトザタラソはしっかり保湿ができ、かつ重すぎない仕上がりのため私みたいな髪質の人でも使いやすいです。


(細く柔らかい毛質の場合、重ためのシャンプー&トリートメントを使用すると、


しっかり洗い流してもボリュームが出ず、ベタついているような見た目になることも…涙)



内側からぷるんと潤う、しっとりとした艶髪になります。


ドライヤー後も指通りが良い♡

ずっと愛用中♡ドラッグストアで購入できる美容液ヘアケア「エイトザタラソ」のシャンプー&トリートメント!_2

ドラッグストアに1回使い切りパックも売っているのでお試し用としてもおすすめです。



今回、マキアオンライン編集部様より提供いただきご紹介をすることになりましたが、元々愛用していたアイテムだったのでこれを機にブログに載せる機会が出来て嬉しい限りです。

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share