紫外線で髪が痛みやすいこの季節☀️


ダメージを受けた髪にピッタリのヘアケアをマキアオンライン編集部様より提供いただきお試ししてみました♡

【洗うたびにダメージ補修】アクオルのダメージケアシャンプー&トリートメント♡_1

◾️アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー(左)


475ml 1,694円(税込)



◾️アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント(右)


475g 1,694円(税込)



アクオルのシャンプーとトリートメントは美容液成分をたっぷりと配合した、「うるおい美容水」ヘアケア。



ダメージを多角的にアプローチする4Dケア処方により、傷んだダメージヘアも扱いやすく整えます。



【4Dケア処方】


①髪を洗いながらダメージ補修


②ふわふわの泡立ちで洗髪時の摩擦を防ぎ、退色もキープ


③カラーなどの繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで、なめらかな指通りへ


④ドライヤーの熱を味方にダメージを補修



私も夏の紫外線やカラーリングにより髪にダメージを受けていますが…


洗い上がりはつるんとした指通りになったように感じます♡



また、香りも良く、フローラルなリリーベル&ペアーの香りに毎日癒される!



【洗うたびにダメージ補修】アクオルのダメージケアシャンプー&トリートメント♡_2

ブルーのボトルのパッケージもキレイ🫧


水の潤いを表現する、細かい立体のうねりが施されたデザインです。


夏っぽく、浴室が華やかになります♡



この時期にピッタリのヘアケアとしておすすめのアイテムです。



keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    最終更新日:

    share