明日から4月🌸


忙しくなりがちなこの時期、綺麗なお肌で過ごしたいけどしっかりスキンケアするのが大変な時もありますよね💦


今回はそんな時におすすめな夜用スキンケアをご紹介します💕

【60秒でスキンケア完了】オールインワンシートマスクで時短スキンケアを♡_1

✔︎サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト


¥1,760(税込) / 32枚入り


こちらは1つのシートマスクに化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの成分が入った5in1のパーフェクトマスク!


パック時間も60秒でOKなのですぐにお手入れが完了します💕


お手軽なのにビタミン、コラーゲン等保湿成分もしっかり配合されているので使用後はお肌の潤い、モチモチ感が出て嬉しい✨

【60秒でスキンケア完了】オールインワンシートマスクで時短スキンケアを♡_2

薄手で小さめのシートですが、伸縮性があって顔にぴったり密着します✨


そして液もたっぷり!


私はお風呂あがりにこちらでパックしながらお風呂場の片付けを行っています。笑


時短とはまさにこのことだなとつくづく感じてしまう…✌️


忙しい日、疲れてしまった日はサボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトで綺麗も時短も叶えちゃいましょう❤️



*こちらのシートマスクはMAQUIA ONLINE編集部様より頂きました*


Instagramもよろしくお願いします↓

♡Instagram♡
keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share