今年1年、ありがとうございました♡_1

こんにちは。韓国コスメ溺愛のharumです🌸

今年ももう終わり!
1年間ありがとうございました💕✨

上の画像は私のInstagramで
今年とくにいいねを多くいただいた投稿のまとめ💡

韓国コスメを中心に、特にスキンケアアイテムを多く
いろいろ試した1年だった気がします🍀

コロナで本当に生活が大きく変わって
人と直接会ったり、旅行に行ったりという機会が
減ってしまったのは残念ですが、

そのぶん自分の時間が増えて
美容のこともそうですが
いろいろ勉強できたこともたくさんありました。

その中でも先日、
顔タイプ診断の資格を取得しました❤️

せっかくコスメが好きなので
“似合う”の知識がもっと欲しいなとおもって。

実はパーソナルカラーも4タイプ(4シーズン)は
勉強してあって、
年始に16タイプの資格を取ろうと思っています✨

来年はそういった内容も絡めながら
メイクアップ系のアイテムをもっと
極められたらいいなと思っています🤍

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさまよいお年を🤍🤍🤍

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share