【12/26発売】SABONイチの保湿力。冬の乾燥はこれで乗り切れる!_1

こんにちは。韓国コスメ溺愛のharumです🌸

普段からSABONのボディケアアイテムを愛用していて
夏〜秋はマンゴーキウイのボディミルクを
使っていたんですが

↓こちらの記事でご紹介しました♡↓

SABON夏限定「マンゴーキウイ」で南国気分のバスタイム

購入するときに店員さんから

もっと乾燥が気になるときには
ボディローションのほうがおすすめですよ〜🤍

と言われていたので、ちょうどそろそろ
次のアイテムに買い替えようかと考えていたところ…

なんと、この12/26(土)に新しいアイテム
リペアボディクリームが新発売!!!

ということで、MAQUIA ONLINE編集部から
いただいたこちらをレビューしたいと思います✨

タイミング良すぎて心読まれてるのかと思った…😂

SABON リペアボディクリーム グリーン・ローズ

【12/26発売】SABONイチの保湿力。冬の乾燥はこれで乗り切れる!_2

今回使わせていただいたのは、リペアボディクリーム
グリーン・ローズの香り🌹💚

乾燥ダメージを集中ケアするこのリペアボディクリーム
SABONのボディケアアイテムで最も保湿力が高いそう。

ボディミルク < ボディローション < リペアボディリーム
ということになるのかな💡

シアバター配合のこのクリームは
実際、かなりしっとりとしていて
こっくり・もっちり感のあるテクスチャー。

【12/26発売】SABONイチの保湿力。冬の乾燥はこれで乗り切れる!_3

肌がみずみずしく潤って透明感が出るような感じ🤍

ベタつきや不快感なくしっとり感が長続きして
確かに乾燥が気になる季節にはこれがベストかも💕

夜寝る前のボディケアに使うと翌朝の肌がなめらかに✨
というのが公式推しポイントみたいなのですが

個人的には<朝使用>を推したい!!!

もちろん、夜にも良い香りで癒されて良いのですが...

こんな良い香り、
お出かけ前に纏わなくちゃ損では?!笑


ということで、朝のお出かけ前に使ってます。笑

乾燥が気になってくると、セーターがちくちくしたり
静電気などが気になったりもするものですが
これを使うと夕方まで乾燥を感じずに過ごせています🍀

香りは全8種展開♡甘すぎ苦手さんにもグリーン・ローズはいち推し

香りは既存アイテムでも展開されている
定番を中心とした全8種

その中でも、グリーン・ローズの香りは
爽やかでさっぱりとしているので
ボディスクラブでも使ったことがあり個人的にも大好き✨

重みのある華やかで甘めな香りはちょっと苦手…
という方にもおすすめです🌹💚

【12/26発売】SABONイチの保湿力。冬の乾燥はこれで乗り切れる!_4

SABON リペアボディクリーム
200ml / ¥4,620(税込)
香り:パチュリー・ラベンダー・バニラ / デリケート・ジャスミン /
   グリーン・ローズ / ラベンダー・アップル / ローズティー /
   ジンジャー・オレンジ / ムスク / ホワイトティー
※発売日:12月26日(土) SABON直営店、公式オンラインストア等にて販売

以上、SABON・リペアボディクリームのレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

5年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share