(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_1

こんにちは。韓国コスメ溺愛のharumです🌸

様々なブランドからホリデーコレクションが
出揃ってきたこの時期、

今さら秋コレクションの話…?

と思われるかもしれませんが…

実は韓国コスメにおいては
今年かなり秋コレクションが充実していて、

ホリデーを見渡してみても
やっぱり秋コレが最強だった!
いま改めて実感してしまうほどの
デザインとアイテムのクオリティだったんです。

そんな、絶対見逃せないくらい素敵な
秋コレクションから2つ、現在も購入可能なものを
改めてご紹介してみようと思います。

Innisfree の「Vintage Filter Edition」

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_2

まずはinninsfree(イニスフリー)
「Vintage Filter Edition」

日本公式ショップでは、
10/1より発売され現在はSOLD OUTとなっていますが、
韓国コスメを扱う大手の通販ショップ
「roseroseshop」などではまだ引き続き購入可能です。
(楽天・ Qoo10などにショップがあります。)

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_3

スモーキーなピンクとグリーンを基調としたデザインで
ヴィンテージのニュアンスを可愛らしく表現しています。

もう、パッケージが最高に可愛すぎる…!

Vintage Filter Editionは、
アイシャドウやチーク、リップなどのアイテムで展開。

その中でも、私が購入したのは
チークとハイライト&ブラシ。

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_4

チークとハイライトはそれぞれ3色のセットになっていて
特にこのハイライトが超優秀。

ベージュ系・ゴールド系・ピンク系の3段で構成されていて
その日のメイクからに合わせて使い分けたり
パーツによって使い分けたりすることも可能。

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_5

テクスチャーも、ギラギラと不自然に見えたりせず
しっとりと濡れツヤっぽく見えるクリーム風で◎。

また、細身でピンポイント、なのにふんわりと乗せられる
専用のブラシもとても使いやすいです🙆‍♀️

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_6

LANEGIGEの「BFFエディション」

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_7

こちらは、現在も楽天の公式ショップ
AMORE PACIFIC楽天市場店」で購入可能な
LANEIGEBFFエディション

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_8

私が購入したのはアイシャドウとのセットですが、
クッションファンデとのセットもあります。

クッションファンデは、「マスクにつかない」でバズった
ネオクッション」の限定デザイン版。

クッションの品質は変わらずに、
レッド系の秋色パッケージでとにかく可愛く
仕上がっているのですが…

なんといってもこのBFFエディションの良いところは

「JOSEPH&STACEY」のバッグがセット!



ということ。

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_9

この「JOSEPH&STACEY」は
韓国のファッションブランドで
そのニットバッグは
韓国人インフルエンサーさんも愛用する人気アイテム。

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_10

日本から購入しようとすると通常
バッグ単体でも5,000〜10,000円ほどします。

が!!!

なんと、このLANIEGEのBFFエディションでは
限定デザインのバッグが

コスメとセットになって1万円以下
という破格!!!

どういうこと…?

もはやどっちかタダなの?というレベル…😂

韓国好きならもちろん見逃せないですし、
そうでなくても、このコスメとファッションの
両方の欲求を満たしてくれる「BFFエディション」を
スルーする理由はないと思います🥺💕笑

(今さら)見逃し厳禁!2つの韓国コスメ ”ホリデーに負けない神かがり” 秋コレクション_11

アイシャドウもとっても可愛いです❤️

以上、韓国コスメ・秋コレクションのご紹介でした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share